男性脱毛専門店

2016年01月21日

ヒゲ脱毛をすると一時的にヒゲが濃くなる

ヒゲ脱毛をすると,一時的にヒゲが濃くなることがあるそうです。

原因はレーザーなどで照射して,焼け残ったヒゲが膨張するからだそうです。

でも,1週間から10日くらいでそのヒゲたちも自然に抜け落ちていくそうですよ。



その濃くなった期間は,ヒゲそりとかも無意味という人が多いようで

マスクとかでごまかすみたいですよ。



まあそこを我慢すれば,キレイな顔の第一歩。

1週間我慢して,キレイな一生を手に入れると思ったら

楽勝だと思います。



[ヒゲ脱毛] ブログ村キーワード


【ひげ脱毛 泥棒の最新記事】
posted by hige-datsumo at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ひげ脱毛 泥棒

ヒゲ脱毛 経過

ヒゲ&カラダ脱毛


経過画像あります。

やっぱりヒゲがない方が「確実にキレイに見える」と思います。

憧れる〜(・∀・)b



[ヒゲ脱毛] ブログ村キーワード


タグ:画像 経過
posted by hige-datsumo at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ひげ脱毛 画像

2015年12月22日

ひげ脱毛 新大阪

東京イセアクリニック
医療レーザー・ゴリラ脱毛


大阪梅田駅から徒歩5分のところにあるメンズひげ脱毛クリニックです。

光脱毛ではなく,レーザー脱毛です。



ひげ脱毛に不安の方のために「Q&Aページ」が充実してますよ(・∀・)b



[ひげ脱毛] ブログ村キーワード


posted by hige-datsumo at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪 ヒゲ脱毛