男性脱毛専門店

2016年01月21日

ヒゲ脱毛をすると一時的にヒゲが濃くなる

ヒゲ脱毛をすると,一時的にヒゲが濃くなることがあるそうです。

原因はレーザーなどで照射して,焼け残ったヒゲが膨張するからだそうです。

でも,1週間から10日くらいでそのヒゲたちも自然に抜け落ちていくそうですよ。



その濃くなった期間は,ヒゲそりとかも無意味という人が多いようで

マスクとかでごまかすみたいですよ。



まあそこを我慢すれば,キレイな顔の第一歩。

1週間我慢して,キレイな一生を手に入れると思ったら

楽勝だと思います。



[ヒゲ脱毛] ブログ村キーワード


posted by hige-datsumo at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ひげ脱毛 泥棒

2013年11月04日

ひげ脱毛 泥棒

ひげ脱毛のことを調べていたら

ちょっと躊躇してしまいそうなことが書いてありました。



ひげ脱毛をすると一時的にひげが目立つようになる

いわゆる「泥棒ひげ」の状態になるそうです。



レーザーで毛根を焼くので,それが焦げた状態になり

ひげのように見えるのだそうです。



これは「仕方がない」のだそうです。

3〜4回目くらいになると,それも目立たなくなってくるそうです。



なので最初の4回目くらいまでを

いかに我慢できるかがポイントになってきそうですね。



営業している人とかにはちょっとつらそうですね…


posted by hige-datsumo at 14:57| Comment(0) | ひげ脱毛 泥棒