男性脱毛専門店

2013年11月26日

ひげ脱毛 感想

口コミや感想で一番参考になってるのは

「2ちゃんねる」ですね。



一番本音が書かれている気がします。



もちろん嘘も書いてあることも多々あるので

完全に鵜呑みにはできませんが

匿名なので,誰かに気を使う必要がありませんから

本音が聞けます(・∀・)b


posted by hige-datsumo at 22:26| Comment(0) | ひげ脱毛 後悔

2013年10月23日

ひげ脱毛 後悔

ひげを脱毛して,もう生えてこなくなり

後悔してる人もいるみたいですね。



ある意味,ひげは男の象徴みたいなところもありますからね。



ひげを含めて,おしゃれなどができる人は

しない方が絶対いいですよね。



ただ私は一回伸ばしてたら

彼女に大反対されていたし(笑)

まあ本当に似合っていなかったので

ひげはいらないです。


posted by hige-datsumo at 14:43| Comment(0) | ひげ脱毛 後悔

2013年10月17日

髭 抜く 癖

私はひげを抜く癖があります。

キレイに抜けると気持ち良いです。

快感です。



基本毛抜きで抜くのですが

毛抜きがないときは,指で抜こうとしてしまいます。



結論と言うと,ひげを抜く癖は治した方が良いです。

もしくは,まだ癖になっていない人は

癖にならないようにしてください。



私の場合はとくにあごひげなのですが

あごが肌荒れします。

ニキビができます。



私は顔はきれいな方なのですが

あごだけは年中荒れています。



癖なのでなかなかやめれません。

やめたらきれいになっていくと思っているのですが…



ひげがなくなれば,あごを触ることもなくなると思います。


タグ: あご 抜く
posted by hige-datsumo at 15:22| Comment(0) | ひげ脱毛 後悔